05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
こんにちは、まるたです。
本日の出走は札幌記念と条件戦です。
条件戦のクールハナミズキは広熊さんに借りた牝馬かから産まれたお馬
本日初出走で不利枠ですが、なかなかのパラと5つのアビパワーで
勝って欲しいですね。

札幌記念は1番人気ですが、どの馬も速そうな馬ばかりです
見応えあるレースになる気がします。
勝てれば嬉しいですが、どうでしょうか!?

32S札幌記念

このメンバーで勝てると嬉しいですね~
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ラスト30
1番、2番、3番人気がなんと見てて気持ちい事か^^
馬券あれば間違いなく3連単ですな♪

No title * by 広熊
クールハナミズキ、なかなかのパラと5つのアビですかぁ。
作り手が違うと、こうも違うかw
今日の条件戦は相手が悪かったかな^^;
叩き二戦目、期待します^^

そして、札幌記念のクールストリート、おめでとうございます!
見応えのあるレースでした^^

おめでと^^ * by アレックス
勝利おめです!!
この先の天皇賞楽しみになりますねぇ^^

Re: おめでと^^ * by まるた
>ラスト30さん 広熊さん アレさん
応援ありがとうございます。
本人は飲んで帰って今ご帰宅ですw
密かに携帯で着順みてにやっとしてましたがw
良いタイムなので更に気分がいいです^^v
次は天皇賞に挑戦か~~!??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

