07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
こんにちは、昨日も嬉しい事が!!
熊ちゃん事、クール31の広熊さんが
マーキュリC(G3)を勝利!!
初重賞勝利おめでと~
ついこないだまで、重賞はまだまだ先だな~って言ってましたが
何のなんの!!いい馬お持ちで~
次はG1ですね、楽しみにしてますよ~

さて、まるた厩舎は出走も少なく
ネタがないので、久々にお馬の紹介!!
今日はアビだけ紹介↓

アビリティ7個

夏場のG1で大活躍しそうなアビが付いてます!!
個性変化を2回して色んなアビが付きました、現在スタミナ系ですので
ピッチ走法はGETしたいですね~。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by スマートピット
よだれの出そうなアビですね。
うちの晩成駄馬と交換してもらいたいくらいです。

No title * by まるた
>姫
これから順調に育ってもらいたいです
デビューはかなり先でしょうがねw

デカデカと * by 広熊
馬名を大きく挙げてもらい、ありがとうございます^^
次ものんびりG1挑戦って事にしときます^^;

しかし、こんなにアビを持った馬がおらんw
えぇな~

No title * by まるた
>熊ちゃん
のんびり応援しますね~
勝つの案外早かったりしてねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

