09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
昨日は朝から夜まで忙しく、宝塚記念の結果報告&馬主会対抗戦の報告が今日になりました。

まず、宝塚記念は4着でした。何気に過去3回も挑戦して掲示板に載った事は無かったので、OKかなと思います。
本当にピークが長い馬ですよ、一体いつまで走るんでしょうね!?
繁殖時期が短くなりますが、少しでも賞金を加算して通算賞金ランキングの上に上がっていきたいです。
現在15位です。。

さて、お次は馬主会対抗戦です。
じゃじゃ~ん

馬主会対抗戦?

2回目を終えて、クール31がランキング1位です!!
気持ちが良いですね~
競伝をやりだして初めてランキング1位になりました!!
やっぱり1位は嬉しいです!!!
3回目開催までしっかりと余韻に浸ろうと思いますw

さて、お次は面白いイベントが始まろうとしてます
クール31の豊橋っ子さんの主催で
謎のイベント『ムトトDEポン(仮称)』
ムトトって名馬なのに、ケイデンでは何故か嫌われてる種牡馬^^;
そんなムトトに愛の手をってことで、
来S、NO.137ムトトで種付けした馬で名馬を作ろうと言う企画!!
ふとっぱらな賞金内容ですので私は参加しようと思います^^

まあ、そんな感じで←どんな感じ!?
クール31は盛り上がっております!!
そう!この流れは
馬主会会員募集中!
一緒に頑張って活動してくれる方を募集してます。
うちの会に興味がある方は、まず「まるた」までメール下さい。
ではよろしくお願いします。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ギブソン
途中経過とはいえ1位って凄いですよね^^

このまま最後までいけるように、次も全力で頑張りますよ~。

Re: No title * by まるた
>ギブソンさん
そうですね^^1位って凄いです!!
私もこのまま最後までいけるように
頑張りますよ!!

楽しみ♪ * by アレックス
ムトト祭り楽しみだ^^
1位はやっぱり気持ちいいですね~^^

次は10ポイント目指して頑張ります!!

No title * by サ-カス
11日にベビー誕生しました^^
元気な男の子です^^^^^^!
それにしても
まるちゃんも競伝がんばってますなぁww
ウチもそろそろ嫁に内緒で復活しようかなぁ~~~
でも馬主会は元の馬主会に入るかなぁ
そしたらライバルになるかもね^^

Re: No title * by まるた
>アレックスさん
私もムトト祭り楽しみです。
成長早いのでたら速攻でち~んですけどねw少々の突破と、アビで勝ち上がれたらと思いますね。

>サーカスさん
ベビー誕生、おめでとうございます^^
まずは、沐浴を頑張って下さいww
そして、競伝の復帰をお待ちしております!!いろんな人がサーカスさんの復帰を待ってますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

