05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
昨日は金鯱賞のレースを見た後眠くて眠くて寝ました。
金鯱賞は1.55.5で負けたので仕方ないですね^^:
上で勝つには、もう少しパワーアップが必要な感じです。

そして、サーカスディープは見事に目黒記念を勝利!!
次走は、宝塚記念に行こうかと思ってます。

32S6月1週結果

ダービーの結果は、クール31の元メンバーのラフマニノフファームさんが見事に勝利。
レース前の調教でPWがMAXまで限界突破した事や、馬場が荒れた事、そして不利枠を回避した事など勝因を聞かせてもらいました。
しばらくリアルで遊びに行くらしく競伝お休み宣言してましたので、また「お土産と」元気に帰ってきてもらいたいですねw

そして、ラフさんが勝ったと言う事は
ギブソンさんは・・・惜しくも2着!!
仲良くさせていただいている馬主での1.2決着ですのでレースは見応えがありました次の日に見ましたが
次はパリ大賞典で是非とも勝利をもぎ取ってもらいたい!!

クラシックは私も何度か挑戦してますが、狙えそうな馬と思ったとき→新馬戦デビュー→権利取り→アビ習得→能力突破狙い→本番
といろいろな関門を潜り抜け、チャンスは一回だけなので本当にドキドキの連続、そしてワクワクの連続でもあります。
私も早く勝ちたいな~
良い刺激を受けたので、がんばろ~っと^^
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

