05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
こんにちは、まるたです。

昨日うちの会へ新メンバーが加入しました。
辻さんとギブソンさんです。
ギブソンさんとは何時からかな!?ブログからの交流が始まったのを思い出します。
辻さんとはスマピさんの移籍の時にやり取りをしてから辻さんの事に興味が湧いてきました。

辻さんは仲間内ではエロで通ってますが
ただのエロじゃあ無いんですよね
前々から一緒に活動したいと思ってましたので、想いが伝わり嬉しく思います。
そして辻さんを支えるギブソンさんも筋の通ったいい方なんです^^
馬主会メンバーもビックリする新加入で会内では何が起こったの!?という状態でしたが顔見知りも多いのですぐ馴染むでしょう^^

これでクール31はG1馬主が11名
総勢24名(サブ垢含む)になりました。
活動垢が多いので馬主会対抗戦も面白い事になればと思います!!

昨日は豊橋さんの撒きフリレがありました。
私は家族だんらんの時間帯なので不参加でしたが
かなり盛り上がったみたいです。

そして昨日からクラシックが始まり
桜花賞へゆたんぽさんとぽっこりんさんが挑戦。
ゆたんぽさんが悔しくも2着!!
私もクラシックの壁で悔しい思いを繰り返してますから
お気持ち痛いほど分かります!!
お互い頑張ってチャレンジして行きましょ~
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ラスト30
おじゃまん・・・
イカンイカン、おじゃまします(o*。_。)oペコッ
ただのエロでなくプレミアのエロですよってに足だけはひっぱらんように頑張りますよ^^
どうぞ今後ともよろしくです♪

No title * by ギブソン
何か照れますなぁ^^
でもこんなに褒めて書いて頂くと、頑張らないとダメですね。


確かにまるたさんの言うとおり辻さんはただのエロではないです・・・きっと。

No title * by まるた
プレミアエロの辻さん
一緒に活動出来る事を嬉しく思います^^
これからは会内エロレポートもせにゃいけんな~w

>ギブソンさん
一緒に楽しく頑張りましょう^^
誘うのをあきらめなくて良かったですよ

え~~~~ * by スマートピット
私の移籍のときに辻さんと話してたんですか~~~。

そんなの辻っちもまるりんんも言ってくれなかったでないですか。
二人とも口堅いんだから。

辻さんに相談したとき、送り出し方がかっこよいなっと思ったのは事前に情報しってたからか?w

まあ、いまさらなんでいいんですがw

何はともあれ、3人組再合流でとってもうれしいですー^^

No title * by まるた
>スマピさん
え~と思いだしてみたら、移籍時は話して無いかもしれません・・・・送り出し方がカッコよかったので高印象でした!!それとブログなど読んでたので話したと思いこんだのかな!?
まあどっちにせよ、一緒に活動出来嬉しく思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

