05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
こんにちは、まるたです。
本日は馬主会対抗戦の日、クール31のメンバーも出走多めの日で
当日の番組表は緑枠で一杯です。
クール31はいつも通りの出走+ちょっと気を使う程度でこのイベントに挑みたいと思います。
私の本日の出走は↓感じ

32S3月5週です

クールフィアが日経賞に挑戦と、サーカスディープがドバイSCに挑戦です。
ドバイSCは現役最強馬!?のカラマーゾフ号が出走していますので
う~~んって感じですが頑張ってもらいたいです!!
日経賞の方もクールフィアの持ちタイムより良いタイムの馬が多数出走、展開有利にならないと勝負は厳しい感じがします^^;でも頑張ってね!!

さて、ちょこっと個人成績と馬主会成績の中間報告。
まず個人成績は8勝のランキング58位、ランキング50位台をキープできれば良いかなって思ってます。
昨Sの生産に失敗してだばダバ駄馬なので・・・これからどうしようかなって感じです^^;

次は、馬主会の成績ですが昨日からランキングを1つ落として99勝の4位です。
まあ、上出来ですね^^
今の目標はランキング3位でシーズンを終える事です!!
上位2会は別格すぎて意識するとモチベが下がるので3位が目標です!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おじゃまします~ * by 武ロード
こんにちは~

厩舎も馬主会も勢いが有っていいですね。

それと、我等Dチームの為に今日のGⅠ(o*。_。)oペコッ
よろしくお願いします。
おくももさんも、岩元さんもGⅠ出走ですし~みんな頑張って欲しいですよ~~~( ^ー゜)b

では、
Dチーム応援部♪武でした~~~^^www

No title * by まるた
>武ロードさん
厩舎の勢いは無いですよw馬主会はお陰様でいい感じにやっていけてますね^^
今日はイベント日と言う事もあって出走が多く楽しみな一日となりそうです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

