09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
こんにちは、まるたです。
うちの厩舎では、すべての生産が終わりました。
32Sは15頭の馬が産まれました。
この中からG1を取れる馬がいる事を願いたい!!
出来ればクラシックを!!!

さて、本日はサーカスディープが川崎記念へ挑戦!
出走表を良く見ると、同会のゆたんぽさん、豊橋さん、広熊さんも参戦。
そして、交流団内戦のメンバーオカモトさん、サイトマンさん、ギブソンさんと半分が顔見知りのレースとなりました^^
こうなると面白くなってきました!!
うちのディープは能力的には上位だと思いますのでガツンと勝ちたいですね!!

32S川崎記念出走表

そして、昨日のレースは4戦4勝^^v
新馬・未勝利戦と条件戦とは言え気持ちいいですね~

レース結果

この中に期待している馬が2頭いまして、その中の1頭を今日はご紹介
その馬とは、クールストリートです!!
昨日の芝2000を1.55.5の好タイムで快勝。
父は同会の吉徳さん所有「ストリートダンサー」
母は私の自家製牝馬「プリンドゥサーカス」
成長普通のアビリティ5個習得済みの馬なのです!
この馬「強心臓」を持っていますので上での戦いが楽しみです!!
川崎記念の結果報告

勝った馬は不利枠に入ってましたが
物ともせずレコードタイムで勝利。
サーカスディープは3着でした、距離的に短いんですよね2100は。
でもよく頑張りました^^本日の近況メールでもピークのお知らせが届きました。
賞金を加算したので通算ランキングは1つ上がり17位になりました^^
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by サ-カス
ピーク長すぎ~~~~~
やっぱ裏技効いたんだwww
また教えてあげるね
ピーク長持ちさせる方法っ!!

No title * by まるた
>サーカスしゃん
例のあの裏技ですねw
よろしくたのみます^^
次走も頑張りますわ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

