09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
新Sあけましておめでとうございます^^
いつもブログ読んで下さってありがとうございます。
今Sも昨S同様に自己満足満載のブログですがよろしくお願いします。

では、昨Sの振り返りから
最終週は有馬記念のみの出走でした、結果はカラマーゾフにまたもや完敗><同じ日東京大賞典に出すか迷ってましたが、試走タイム的に有馬で正解でした。負けて正解もないんだけどね・・・
賞金を加算しサーカスディープは通算ランキング18位までアップしました。

31S有馬記念結果

さて次は馬主成績の報告
なんとランキング55位をGET!アイテム嬉しいな~
勝利数31勝は過去最高、掲示板率85%も過去最高のような気がします。重賞1勝、GⅠ2勝と良いシーズンでした。
刹那さんとの勝利数勝負は1勝さで勝利する事ができました。
接戦だったので抜いて抜かれてを楽しめました^^
ありがとうございました^^
ペアを組んだ団体戦は・・・多分ビリだと思います^^;

次は馬主会成績の報告
昨Sの362勝を更新して379勝
ランキングも昨S8位から5位に堂々のランクUP!!
会メンバーみんなで力を合わせて挑んだSに結果が付いてきたので本当に嬉しいですね^^

31S馬主会成績

そして今S開催のクール31主催のイベント
このイベントのお陰でいろんな方とお話が出来非常に楽しく過ごせてます。
これから良いお付き合いが出来ると嬉しいです^^
イベントのお陰で楽しみながら1S頑張っていけそうです。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけおめです * by アレックス
是非楽しいイベントになるよう頑張りましょうね~チームは違いますが、たくさんの勝ち星期待してますよ^^

No title * by まるた
>アレックスさん
そこそこの馬で上がり補正が期待できる馬がいるので、そいつで重賞をこつこつ勝って勝星ふやしたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

