08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
昨日はたまげました
マルタガヤルゼが出走のJCですが、不利枠なので期待はしていませんでしたが
それでも気になったので観戦。。

マルタガヤルゼはちょ~善戦
不利枠ながら3着タイムも2.21.5は立派!!
ダービーで負けたライトセイヴァーにも先着出来たし満足!!
勝った馬はやはりカラマーゾフ!!
タイムは驚きの2.20.7
この馬に勝とうなんて思ったらダメって事がよく分かりましたww
このまま連勝街道を突っ走って下さい!!

31SJC結果

そして31Sも残す所あとわずか
個人としてはあと1勝で30勝なのできっちり達成したいです!!
馬主会としては昨Sの数字も行けそうな感じなのでランキング4位を守りたいですね。
そして、サーカスディープは有馬記念の予定でしたが・・・・
どうしよう!?

まあ、また考えるとします。。。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

