09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
昨日はマルタガヤルゼがアルゼンチン共和国杯を勝利!!
ライバル馬が不利枠だったという事もありますが、勝利は勝利^^v
次走はJCを予定してます、お強い馬がいますので参戦だけになりそうですが^^;

今日はサーカスディープがエリザベス女王杯に挑戦です。
過去2戦挑戦して負けているレース、今回はビシッと決めたいですね^^

31Sエリ女出走表

さて、32S団体戦の内容も大方決まってきました。
実行委員長のアレックスさんより早く公表する事は出来ないので
しゃべれませんが・・・
良い交流になるとおもいますので、楽しんでやりたいです^^

ではでは
サーカスディープのエリ女の結果は2着でした。
0.2秒差でしたから力の差が出ました、やはり2200Mになると
G1では力不足です^^;
次走は有馬記念を予定しています!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by サ-カス
残念でしたね
ダートのレースが得意ななんでダートなら勝負できると思うよ
有馬は牝馬なら、相当強くないと勝てないかもね
でも、がんばって下さい
ウチも、来月ベビーが誕生します^^
落ち着いたら復活かもww

No title * by まるた
>サーカスさん
お久です、確かにダートの方が走るかもしれませんね、現在ダート芝共に化物がいますので大変困ってますw
来月パパなんですね、頑張って下さい^^
私は子供を抱っこしながら競伝してましたw今もかw
復活待ってますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

