09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
毎日毎日暑すぎます
もう9月ですよ!!台風来ないかな~・・・

さて、まるた厩舎の様子はというと
阪神鯖も9月1週ですね
これから終盤戦に入ろうとしています。

期待馬!?のこれからの出走はと言うと
サーカスディープはヴェルメイユ賞に挑戦です、しかしこの馬ピークが長いです!!どこからピークインしたかは不明ですが、3Sはピークが続いてます!!新聞馬効果でもあるのかw??

マルタガヤルゼはダービー3着後に特別戦を勝利しました、距離適性21-25はレースが少なくレース待ち状態です、セントライト記念辺りで一回走ってみようかな~

さて、続いて密かに野望を抱いている馬がいます
クールザマーチって馬です。
パラはこんな感じ↓

クールザマーチパラ

前走は英ダービー3着です、この馬がピーク持てば菊花賞にチャレンジしたいと思います!!
英ダービー時にはアビリティ無しの状態でしたので、ハイペースになればと差しに変更し出走しました、ハイペースになり展開は向きましたが馬の力が無く3着でした^^;
今回は、「折り合い」と「カミソリの切れ味」を習得済み、これでどれくら戦えるか分かりませんがね、ハッキリ言って勝てる気はしませんw
なのでテッポウ補正と言うやつを使ってみたいと思います!!

テッポウ補正とは↓
<以下の条件全てに該当する場合、若干のプラス補正が発生する可能性があります。

・前走との間隔が12週以上
・競走馬の成長状態が「成長中」
・調子のグラフが頂点に近い状態
・気性がA以上

気性が高いほど、プラス補正が発生する可能性が高くなります。
また、プラス補正が発生しなかった場合は
2分の1の確率で若干のマイナス補正が発生します。


と言う感じで秋競馬を楽しんで行きたいと思います!!

現在個人成績は22勝と勝ち星争いをしている刹那さんを2勝分リード
そして団体戦は二人合わせて42勝ですが、重賞勝利の差が出て現在ビリ・・・頑張らんとな~

馬主会成績は現在259勝のランキング5位!!こちらは大健闘中です!!!
お陰様で上位にランキングされるようになりました、これからも頑張っていきたいですね。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ラスト30
こんちは~
いや~良く似たパラがうちにもいるんですが(瞬とpwが逆w)距離が違って良かった♪
1位の2人においつくために頑張りましょう

No title * by まるた
>辻さん
コメありがとです^^
菊花賞に挑戦って言いましたが・・・騎手がヘボいのでw何気に差しがSなので本番までにSSにしないとね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

