07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
こんにちは、まるたです ディープ蹄鉄GET



















では、ありませんw
皆さんは普通の蹄鉄の打ち替えを毎日やってますか?
私はやってます、たま~に
全相馬眼・現相馬眼・シンザン、アルミ蹄鉄・おにぎりetc
貰えるかもしれないおみくじ的なイベントです。
特殊蹄鉄を付けている馬に誤って付け変えた経験はありませんか??
私は何回もあります!!悔しいです・・・

なので爺さんにメールしました。
「特殊蹄鉄使用馬のみ騎手の登録時に得意戦法と違う戦法が選ばれた時みたいに再選択に出来ませんか?」

爺さんからのメール↓
日頃より『競馬伝説Live!』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴いたしました「蹄鉄」に関するご意見につきましては、
お客様のおっしゃるとおり、特殊蹄鉄を付けている馬の場合、再度選択を
することができるようにすることで間違いを少なくすることが
できるかと思います。

この度お客様からいただきましたご意見は運営チームへと
お伝えして改善の参考とさせていただきます。

反映までにお時間を要してしまう場合やご意見を反映できない場合、
ご提案いただいた内容とは異なった形で反映させていただく場合なども
あるかもしれませんが、お寄せいただいたご意見・ご要望は十分に
検討・吟味させていただき、よりよい『競馬伝説Live!』を皆様に
ご提供することができますよう努めてまいる所存です。


早期の反映を期待しています^^

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ロンリーシープ
まるたんGJ^^

* by まるた
>ロンちゃん
爺GJと言えればいいな

* by ディーン
どもっす(。-´ω`-)ノ この度は失礼します(=ω=)
ここに来ていきなり「ディープ蹄鉄」と書かれてるものだから
引き当てたんですか!?Σ(゚Д゚; とびっくりしました((´∀`*))

再度選択は欲しいですね(・∀・)b
もしくは、特殊蹄鉄装着時のみ、2回警告表示するとか(。-´ω`-)
「本当にこの馬でいいんですか?」みたいに(=ω=)
改善できるところはして欲しいですね(・∀・)b

* by まるた
>ディーンさん
リンクありがとうございました^^
ディープ蹄鉄はまだGETした事が無いので
欲しいです。
特殊蹄鉄装着時の再選択は絶対必要ですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

