07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
こんにちは、まるたです。
阪神鯖は31Sを折り返しです。
まるた厩舎では上がり補正を失って結果が出ない6歳馬のマルタマギーを引退させました!!
距離幅も400Mと狭く遺伝はSSでしたので、やや晩の上がり補正期待で種牡馬として頑張ってもらいたいです^^
そして同じく6歳馬のサーカスディープは宝塚記念で力の差を痛感><次走の牝馬限定G1ヴェルメイユでは頑張ってもらいたいです^^

そして、馬主会成績と個人成績の中間報告。
馬主会は203勝と昨Sとほとんど変わらぬペースで勝てています。
勝率・連対率・掲示板率そして内容と良い感じの馬主会成績だと思います。

次は個人成績です、現在16勝で1:1勝利数で勝負している刹那さんを2勝差で追いかける感じで競っています。
団体戦の方は、少し離されてる感じもしますがこれから重賞以上を勝てれば勝利も見えてくるかと思います。

31S7月2週時

さて後半戦気合を入れて臨む為に目標を!!
・重賞勝利
・S勝利数30勝
・馬主会新規メンバーの獲得(入会希望者メールしてね^^)

勝利数で競い合っている個人戦・団体戦は勝ちたいので重賞以上を狙って行きたいです!!
馬主会成績の方は昨Sと同じ感じに失速気味なので馬主会内のさらなる底上げと、新規のメンバー獲得に頑張りたいと思います^^

さて今日は先日OP初勝利をあげたオムソバさんの撒きレースがありますので
楽しみです^^

ではでは

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by スマートピット
この記事のおかげで撒きのこと思い出しました。
ありがとうございました。

ヴェルメイユファイトです^^

* by まるた
>スマピさん
ヴェルメイユ頑張ってみます!!
撒きフリレ楽しかったですね~
あのコンビのやり取りは面白いですわ

* by 豊橋
老眼が進んで、木曜日だとばかり思ってた。リーダー間違ってるよ~、って書かなくて良かった^^;

* by まるた
>豊橋さん
昨日は楽しかったですね~
次はだれの撒きですかねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

