05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)
昨日は盛り上がりました^^
会メンバーオムソバさんのOP初勝利です!!
大勢の会メンバーで応援観戦!!
4馬身差の圧勝劇でした!!ちなみに最下位のフリットさんもうちの会メンバーですw
今回8割の仕上げで挑み、次走は春天に出走予定らしいです。
うちもサーカスディープで参戦しますので良い勝負したいですね^^

オムソバさんおめでとう

今S前半戦から中盤戦に入ろうとしています。
クール31は絶好調です!!馬主会ランキングは堂々の4位!!重賞5勝(内GⅠ1勝)
昨S同様ここから失速しましたので頑張って成績を伸ばして行きたいです!!

うちの会に興味がある方いませんか~?
馬主会メンバー募集中です!!


競伝内メールを頂くか、こちらへ書き込み頂いてもOKです。
是非、よろしくおねがいします!!

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by オムソバ
ありがとうございました!
やっとやっとOP勝てました^^;
今まで応援、ご支援感謝しています。

次は早速G1挑戦でリーダーと激突ですねw
いい勝負しましょうねー^^

* by アレックス
最下位のフリットです。。。遊びで出したら最下位になってしまいましたw

騎手がいなかったのでしょうがないと思いたい・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

