05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
まるたです。
以前紹介した3歳の期待馬のその後です。
牝のクールプライムは☆32の現パラと24-26の距離適性を活かしオークスを狙う予定でしたが・・・アビが0!零!!ゼロ!!!なのです、参加して終わりになりそうなので路線変更も考え中です^^;

かかってきなさい
一方、牡のマルタガヤルゼ君はやってくれてます!
現在のパラはこんな感じ↑アビはPフォーム・マッスルボディ・骨太です。
しか~も本日個性変化をしました!!!

しかしローテを考えると・・・このまま直行は除外の可能性がありますので
京都新聞杯をステップにダービー挑戦するか、アビを付けるのに専念するか!??難しい選択です。。。

まあアビ付けるにしても時間が無いから併せ馬なりを1回出来るかなって感じなので、本日放牧に出し、京都新聞杯を叩いてからダービーに挑戦できればと思います!!

3月3週の「ゆうなぎ賞」で芝2400やや重を2.22.4(良馬場なら2.21.9)ですからかなり期待してるんですけどね!!
頑張れマルタガヤルゼ~
クールクラシック以来久々にあつ~い戦いが待ってそうです!!

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by スマートピット
まるた・刹那チームにロトかけておいたほうがよかったかな(^_^;)

豊ちゃん、アレックスさんのお尻たたかないと・・・。

* by シン
ドバイ勝利おめでとうございます^^
仕事も忙しくなかなかインしても、チャットも出来ず放置ばかりですみません・・・

今Sもどうやら微妙な馬ばかりで、馬主会に貢献出来そうにありませんw
地道に馬を増やして頑張りますんでお許しを!

* by まるた
>スマピさん
一発逆転が可能なイベントなんで頑張りたいです^^
的中者には30~40億が貰えるのも良い感じなので応援側も盛り上がりますね~w

>シンさん
ありがとうございます^^
個々のプレースタイルがあるので気になさらずに^^
馬主会内のメンバーでのG1対決が出来るように私も頑張りますよ~

* by サーカス
ディープの勝利ありがとです^^
勿体なかったかなぁ~~~
このまま、どんどん勝ってくださいね^^
競走馬ランキングで上位にしてあげてください

* by まるた
>サーカスさん
ディープは現在通算ランキング33位まで上がりました
この先ローテどうしようかな!?春天の予定ですがつよ~い馬がいますし、ヘボ馬主なので長距離重賞勝ったことないの・・・
でも頑張ります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

