07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
こんにちは、突然ですがロトやります。

私も刹那さんと組んで飛び入り参加する事になった団体戦。
これを見ていたスマピさんがロトやってと言う事で
ロトをやる事になりました。
勝利数の戦いは始まっているので、急な募集と早い〆切で申し訳ありませんが興味がある方は参加してみて下さい^^
阪神鯖の方ならどなたでもOKですよ~

【31S団体戦ロト内容】 3組のどこが優勝するかを予想
ギブソン・辻 組 
アレックス・豊橋 組
まるた・刹那 組

【ルール】
①ロト参加費は一人10億円
②賞金は参加費の総合計を的中者で均等割り
③31S3月5週までに『アレックス』にどの組が優勝するかをメールで送信、その時に参加費の10億円を送ってください
④途中での予想変更は出来ません

では、現在の成績状況ですが
ギブソンさん(7勝)・辻さん(3勝)=10勝
アレックスさん(6勝)・豊橋さん(8勝【4勝+重賞1勝】)=14勝
まるた(6勝)・刹那さん(3勝)=9勝

と言う感じです。
やはりどれだけ重賞以上を勝てるかが勝敗の分かれ目でしょうね。
今Sの戦いですから3歳馬は早熟、そして活躍しそうな古馬を所有しているチームが有利かも!?しれませんね。

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

