05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
こんにちは、まるたです。
二人一組でチームを作り、勝利数争いをやっている
チームやまちゃん(辻さん&ギブソンさん)VS チームクール31(アレックスさん&豊橋さん)の戦いへ私も参戦させてもらう事にしました。
同会の刹那さんとタッグを組みます^^刹那さんがやりたくて仕方なさそうなので参戦表明!?w

この争いの面白い所は、重賞勝利で+5勝扱い、G1だと+10勝の扱いになります!!
最後の最後まで逆転の可能性を秘めている戦いになるでしょう!!

参戦にあたって、うちの厩舎のG1馬「サーカスディープ」はサーカスさんの馬を譲り受けたものですので
この馬の勝利数は無視して戦いをやっていこうと思います。
集計がややこしくなりますがよろしくお願いします。

さて、まるた厩舎の近況報告です。
サーカスディープはドバイSCへ挑戦!
マルタマギーは高松宮記念へ挑戦!

そして、3歳の期待馬達!?
牡はマルタガヤルゼ 現在500万下
牝はクールプライム 現在500万下
この2頭でダービー&オークスにチャレンジする予定です!!
そしてオープン勝ちのクールザマーチは海外かな~!?
と3歳春は手持ちが豊富で楽しめそうです!!

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 刹那
あのコメントがこんな事になってしまうとはw
参戦するからには精一杯がんばりましょうね^^

>刹那さんがやりたくて仕方なさそうなので参戦表明!?w
否定はしませんw

どうもです^^ * by ギブソン
本音を言うと、参戦してくれなかな~と思ってたんですよ。

言われるとおり重賞とG1のプラスポイントが勝負の分かれ目なんです。


それにしてもこのコンビは強敵ですねぇ^^

* by まるた
>刹那さん
参加したそうなニオイがプンプンしてましたw
1位目指して頑張りましょう!!

>ギブソンさん
企画のお陰でS通して楽しめそうです^^
ギブソンさんこそ秘密兵器いるじゃないですか~☆35のあいつが!!順調に育ちましたか~?

* by スマートピット
参加できるくらいのレベルになりたいです^^
どこが勝利するかロトやってくれません?w

* by まるた
>スマピさん
あっ!!それいいですねw
ちと皆と相談してみますね

* by サーカス
お久です
サーカスディープまだ現役でしたか^^;
楽しそうでいいですね^^
ウチも復帰して参加しようかなぁ・・・
なんちゃってねぇ~~~
無料ならいいかなぁww

* by まるた
>サーカスさん
お久です。ディープはピーク継続中ですよ^^
レアアビも覚えたし良い感じです!
無料垢で覗きに来て下さいなw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

