05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
新Sもスタートして早い馬主さんは生産も終わった時期ですね。
うちではすべての生産が終わりました。
すべての馬に全相馬眼を使っているわけじゃあないので
どんな馬か今の段階では分かりませんが、余った相馬眼と
現相馬眼を使って予測した段階では・・・・今一つって感じです。
今Sの生産は久々にEX種牡馬を主体に種付けしました。
距離適性幅が広いのなんのw1000~2600とか
まあ仕方がないですね、そのかわりアビが付いてるのでアビ効果で走ってもらいたいです。
初めからウルトラタフが付いてる子もいましたよ。

さて、タイトルの通り3月5週に行われるドバイにサーカスディープが挑戦!
ドバイSCとドバイWCどちらかに出走しようと思ってます。
前走の有馬記念後に超ロングスパートを習得したので期待が高まります!!

そして、マルタマギーが高松宮記念に挑戦します!!
マギーの前走香港スプリントは不利枠の為4着でしたが、タイム的には負けてなかったのでリベンジしたいです!!

あとは3歳の期待馬!?達が続々とデビューしますので
順調に結果が出ればと願ってます。

それと某所であつ~い対決が繰り広げられているみたいで
こちらにもその対決が舞い込んで来ました!!
同じ会の刹那さんとS勝利数で対決する事になりました^^
お手柔らかに~

Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 刹那
某所の戦いに負けないように頑張りましょうね^^
2人で組んで参戦も面白そうかもw

* by まるた
>刹那さん
話がとんとんと進んでタッグを組んで参戦する事になりましたw力を合わせて頑張りましょ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

