09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
1年ぶりの更新です。
昨日の天皇賞秋でついにGS達成!!!同時にLv25です!!!
阪神鯖で7人目くらいでしょうか??(違ってたらすいません)
久々に更新して自慢話ですいませんが言わせてください!!

一垢でLv25は阪神鯖初!!
全鯖でも珍しいのでは!??
まあ、これくらいしか自慢できんのでお許しください。

無題

さて、ブログの書き方も忘れかけてますが、良い区切りなので
競伝人生を振り返ってみたいと思います。

2S始動 何かのリンクから飛んでなんとなく登録した感じですね

3S~14S なんとなしに活動、誘われるがまま馬主会に入り、馬主会消滅→また
       誘われるがままに繰り返し

15S まぐれで6勝し競伝に目覚める!!!

16S 本気活動の為プレミア会員になる、馬主会も特典のいい所へと所属先を探す。

17S 入会希望を出したが※無視され、ならば良い会を自分で作ると【クール31】立ち上げ。
    ※後に分かったことだが入会希望無視ではなく行き違いでした。

18S マルタストライクで初OP勝利!!このレースは心臓バクバク、手に汗びっちょりを思い出し
    ます。馬主会としても初OP勝利者で盛り上がったのを覚えてます。

19S 同じくマルタストライクで札幌記念勝利で初重賞勝利&レコードのおまけ付き、「1.56.2」
    でしたが3日で塗り替えられた悲しい思いでも。。。

22S そして息の長い活躍でたくさんG1をプレゼントしてくれた「マルタノキタイ」初G1は
    ドバイWCでした、初OP~初G1までいろいろアドバイスくれた「サーカス師匠」を
    思い出します。
    
23S~22SにLv16になってクラシック初勝利が一番苦労しました、2着も多く、賞金足りずに
    除外、はたまた不利枠などなど、でも楽しかったです!!

    34S サーカスクリーク 秋華賞 サーカス師匠引退時に頂いたサーカスディープの
    初子でした、クラシック初勝利はマルタ冠ではなくサーカス冠でした。

    35Sマルタガヤルゾ  皐月賞 生まれた時からいけるのでは!!!と調整に調整を重
    ね挑んだ皐月賞を見事勝利!!!のちに対抗戦の商品としてオリジナル血統に。
    皐月賞後の仏ダービー敗戦は、遠征ボタン押すつもりが放牧ボタンを・・・・
    調整が間に合わず惨敗・・・

    40Sマルタアビイッパイ 東京優駿 まったく期待してなかったのだがアビがよく付く
    9個はあったような気がします、しかも母はアレックスさんから貰った馬だったという
    エピソードも。この時「武カード」の効果は明かされておらず、なんとなく使用→
    勝っちゃったという感じでした。

    グランドスラム路線は「マルタマジック」に頑張ってもらいました。宝塚記念・有馬記念
    ・JCと勝利、父としては大成しませんでしたがガルフステージ以外で20億突破と
    一時代を築いた名馬でした。
    天皇賞春は苦労しました、だって騎手が・・・・・この頃は「晩成・長」ばかり生産して
    ました、ユイチ炉さんのエリクシルヴァイテ大変お世話になりました。

    後は、馬主会ランキングも1位になれたし、対抗戦も1位になれたしいい思い出です。

    最後に競伝初めてかかわってきた人すべてに感謝です。

    ありがとうございました。
    
    まとまりのない文章ですが読んでくれた方ありがとうございます。

    あ!!引退はしませんので
    細々やっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
* Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるた
コメント頂きありがとうございます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。