04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
1年ぶりの更新です。
昨日の天皇賞秋でついにGS達成!!!同時にLv25です!!!
阪神鯖で7人目くらいでしょうか??(違ってたらすいません)
久々に更新して自慢話ですいませんが言わせてください!!

一垢でLv25は阪神鯖初!!
全鯖でも珍しいのでは!??
まあ、これくらいしか自慢できんのでお許しください。

無題

さて、ブログの書き方も忘れかけてますが、良い区切りなので
競伝人生を振り返ってみたいと思います。

2S始動 何かのリンクから飛んでなんとなく登録した感じですね

3S~14S なんとなしに活動、誘われるがまま馬主会に入り、馬主会消滅→また
       誘われるがままに繰り返し

15S まぐれで6勝し競伝に目覚める!!!

16S 本気活動の為プレミア会員になる、馬主会も特典のいい所へと所属先を探す。

17S 入会希望を出したが※無視され、ならば良い会を自分で作ると【クール31】立ち上げ。
    ※後に分かったことだが入会希望無視ではなく行き違いでした。

18S マルタストライクで初OP勝利!!このレースは心臓バクバク、手に汗びっちょりを思い出し
    ます。馬主会としても初OP勝利者で盛り上がったのを覚えてます。

19S 同じくマルタストライクで札幌記念勝利で初重賞勝利&レコードのおまけ付き、「1.56.2」
    でしたが3日で塗り替えられた悲しい思いでも。。。

22S そして息の長い活躍でたくさんG1をプレゼントしてくれた「マルタノキタイ」初G1は
    ドバイWCでした、初OP~初G1までいろいろアドバイスくれた「サーカス師匠」を
    思い出します。
    
23S~22SにLv16になってクラシック初勝利が一番苦労しました、2着も多く、賞金足りずに
    除外、はたまた不利枠などなど、でも楽しかったです!!

    34S サーカスクリーク 秋華賞 サーカス師匠引退時に頂いたサーカスディープの
    初子でした、クラシック初勝利はマルタ冠ではなくサーカス冠でした。

    35Sマルタガヤルゾ  皐月賞 生まれた時からいけるのでは!!!と調整に調整を重
    ね挑んだ皐月賞を見事勝利!!!のちに対抗戦の商品としてオリジナル血統に。
    皐月賞後の仏ダービー敗戦は、遠征ボタン押すつもりが放牧ボタンを・・・・
    調整が間に合わず惨敗・・・

    40Sマルタアビイッパイ 東京優駿 まったく期待してなかったのだがアビがよく付く
    9個はあったような気がします、しかも母はアレックスさんから貰った馬だったという
    エピソードも。この時「武カード」の効果は明かされておらず、なんとなく使用→
    勝っちゃったという感じでした。

    グランドスラム路線は「マルタマジック」に頑張ってもらいました。宝塚記念・有馬記念
    ・JCと勝利、父としては大成しませんでしたがガルフステージ以外で20億突破と
    一時代を築いた名馬でした。
    天皇賞春は苦労しました、だって騎手が・・・・・この頃は「晩成・長」ばかり生産して
    ました、ユイチ炉さんのエリクシルヴァイテ大変お世話になりました。

    後は、馬主会ランキングも1位になれたし、対抗戦も1位になれたしいい思い出です。

    最後に競伝初めてかかわってきた人すべてに感謝です。

    ありがとうございました。
    
    まとまりのない文章ですが読んでくれた方ありがとうございます。

    あ!!引退はしませんので
    細々やっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
* Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるた
コメント頂きありがとうございます!!

個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
5か月ぶりです
更新する予定ではなかったのですが
天皇賞春を勝ってしまったためめでたく更新です。
Lv25へリーチとなりました!!!
残すは天皇賞秋です、阪神鯖の方々お手柔らかにね。

生産も中距離路線1本に絞れるし
リアルも忙しいので色んなところで楽になりましたよ。
では、ひっそりと活動中ですが今後ともよろしくお願いします。
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
サボリのまるたです。

このところ多忙でブログは放置プレイでした^^;
こんなブログでも毎日カウントがあるので
見に来てくださったかたには大変申しわけありません・・・

さて、ブログですがリアルも多忙ですし
ブログはこのまま放置になります。

もう一つのブログで気が向いたときに記事を書こうかと
思ってますのであちらでよろしくお願いしますね~
* Category : 競伝日記
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by まるた
こちらから連絡を取りたかったのですが方法が分からなかったため
またプライバシー保護のためコメント公開せず
書き込み頂いた方にこ報告します。

メールの内容承知しました。
こちらからその旨伝えておきます。






Re: Re: タイトルなし * by まるた
メールの内容承知しました。
こちらからその旨伝えておきます。

また私も書き込みますのでよろしくお願いします。

個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
おひさしぶりの更新です。
仕事も忙しく
鯖イベの準備も忙しく
ネタもないので放置してました。。

鯖イベの参加申し込みも無事終わり
一息ついた所です。
新しいシステムでのスタートですので
ハプニングの連続ですが、何とか乗り切ってます^^
137名の参加申し込みでしたので、これをジークレスト社に報告し
協賛枠を頂ければと思ってます。

私も鯖イベ参加者なので
繁殖牝馬登録を忘れずにしなければね!!!
自家製×自家製でいければと思っております!!
がキツイかな・・・公開種×自家製かな
EX使ったりしてw
さあ、まだ気が抜けませんので
頑張っていきます!!

あ まるた厩舎はさっぱりですw
目指せ20勝ですかね
重賞もやばそうだ・・・
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
昨Sの終盤以降から勝てまへん時期が続いているまるたです。
ですので今Sは鯖イベ準備に専念したいと思いますw

話が少し変わって他の馬主さんのお話
最近親しくさせてもらっている馬主さんの
リベンジジュニアさん^^
通常会員の方なんですがG1まであと一歩の所まできちゃってます。
彼は熱い男ですので今後要チェックですよ~w

お!G1と言いますと
私も出走があります!!久々に本日仏2000ギニーへ出走
が!最低人気ですねw4着を目指したいと思います!!

そして昨日の天皇賞はタカラッチさんの勝利でした
いつもG1勝ってるな~とテロップを眺めてましたが!!!
な!なんと!!グランドスラム達成でした!!!
あまりにもGS制覇が速すぎて気が付きませんでしたw
阪神サーバー4人目のLv25おめでとうございます^^

今Sは全く良いところなしの予感がしますので
本当にひっそりと活動中です
最近アビもまったく付きません・・・・
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

臆さず出走させるということ * by リベンジジュニア
いつもお世話になっております。

早速ですが、本題に入らせていただきます。
下記は3年以上前引退したプレ垢の時からの処世術です。

1 ださなければ勝ちも負けもない。しかし、もっと最悪なのはださなければ何も得るものがない。
2 出走その他等、その過程で非難や否定的に言われても、「結果」がだせれば、その過程は肯定され正しいものであったと覆すことができる

                            以上

* by まるた
>リベンジジュニアさん
こちらこそいつもお世話になっております。
ベルモント楽しみにしておりますよ~

個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
こんちは、まるたです。
さて、一つ目の話題は
またまた新メンバーの加入です!!
といっても前に所属されていた方が一旦引退して戻ってこられたんですよね!!
ワサ男さんです!!よろしく~
早速OP勝利の計画を立ててるらしく来Sには勝つらしいので
よろしくお願いします。

そして二つ目の話題は
サーバーイベントテスト期間が近づいてきました。
無事テスト期間を終えれるかドキドキです!!

三つ目の話題と言うほどの物では無いですが
密かに期待しているマルタチャームが本日アネモネSに挑戦
何着以内が桜花賞優先権だっけ?
勝てれば良いけど悪くても2着でお願いします^^
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
こんにちは、まるたです。
生産UP効果が実施されているらしいですが
う~~ん まったくダメですね^^;
☆34は産まれている感じですが☆35量産!??うちの厩舎ではありえません・・・・
まあいっか というか仕方ない
今のメンバーで頑張りますよ!!
超早熟2頭 早熟4頭 普通以降10頭 って感じで生産しました。
現の形がありえん奴は枠の関係お肉にしましたが頑張っていきます!!

さて、鯖イベの第一告知が終わりました。
馬主会リーダーさんにメールを致しました。
一方的なお願いメールですがよろしくお願いします。
いろいろなご意見も頂き3回目の開催時には反映できればと思ってます。
1回目はとにかく開催して見ないと分からない事が一杯と言う中で
何とかイベントを終える事が出来ました。
今回の2回目は協賛を頂いているからイベントが成り立っている事を理解しイベントに取り組んで行きたいと思います。
あれがしたいとかこれがしたいと言う内容的な事は3回目以降かな・・・
2回目も無事成功し3回目につなげたいと思います!!

さて、あれこれ忙しいうちにクール31に新メンバーがやってきました!!
リーゼロッテさんです^^
入会希望のメールを頂いて何日かメールのやり取りを重ねてきました。
何て言うか〇〇〇秘密にしとこうww
今後の活躍に期待です!!

さて、今Sのクラシックは無縁と思ってましたが
うちの厩舎にも挑戦できそうな能力な子がいました!!
無事に新馬戦を勝ち上がり次走迷う所ですね^^;
賞金加算すれば春のクラシック出走出来そうですが
う~ん・・・・
まあ、ローテはいつものように適当に決めてみますよ!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
おひさしぶりの更新です。

たいしたネタも無く更新サボってましたw
今日は新メンバーのたかもりさんの紹介です!!
たかもりさんとはいつからだろう!?
かな~り前な気がしますねw
庭の方でもお世話になってますね今は庭はほぼ放置ですが
今回G1の壁を一緒に越えましょう!!と言う事で一緒に活動する事になりました^^
どのようなG1の勝ち方をされるのか今後楽しみですね~^^

さて次の報告はサーバーイベントの準備を進めてきましたが
イベントページの完成であります!!!
私は何もしてません。リンゴさんに本当に感謝です!!
石川に足を向けては寝れませんよ。本当にありがとう!!
後はジークレスト社から協賛について前向きな話があれば
テスト期間を設けてイベント準備スタートですね!!
前回のイベントでも思いましたがイベントをする事によって普段話さない方と話をする機会が出来て交流が深まると思います。

最後に12月5週なので今Sの総括でも
今日現在35勝です、10月くらいから勝ってないと思いますw
でも騎手は育ってきました!!
ダート騎手Lv11 先行S 差しSS 短中SS 中S ダSS 見れる感じにはなってきました。
長騎手Lv19 長だけではなく中を育て中 現在中A^^;
重賞も辛うじて勝つ事が出来ましたしOKと言う事にしたいです!!
馬主会からは初G1馬主も出ましたしまた来Sも頑張りたいですね。

と言う事で また~ノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかもり
石川に足を向けられないということは、
北枕ですね…

* by まるた
>たかもりさん
ほんまじゃ~
北枕になっとるわ・・・
今日からちと斜めになって寝ますw

個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
さむいですね~
とっても寒いです^^;
寒波の連続で夜はさっさと寝ているまるたです。

さて、最近の様子はと言うと
かてまへ~ん
長の騎手マルタ
ダート騎手カングーを中心に出走を繰り返しているので
なかなか・・・・
マルタはやっとこさLv19 長専用で作りましたが
早くLvを上げたいので中でも出走!!中=Aでは勝てるレースになりませんね^^;

カングーの方は先行差し=S 短中SS中A ダSS Lv10とあと少しでSSになる感じです
騎手育てるのって大変です^^;

そして、嬉しい事がありまして
ゲスタダ君が上がり補正を取り戻し
オールカマーでも2着に入り上がり補正を維持!!
またG1を勝たせてやりたいっすよ!!
今日は寒いのでこれでノシ
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
ちわ、ノルマ達成のまるたです!!
昨日キーランドCをクールベルリンターが見事に勝利!!
父は自家製のクールスプリンター母はアレさんに貰った牝馬ですね^^
アレさんからは牝馬2頭貰いましたが1頭はダービー馬 そして今回の1頭は重賞馬と
なんだか良い感じですね^^vまたもらおっかなw

そして、更新が滞っている間に
虎の穴さんがアーリントンミリオンを勝利!!
そして昨日広熊さんがMロンシャン賞を勝利と
共にG1 2勝目の馬主さん!!今後さらなる飛躍が期待されますね^^
虎に熊・・・・・うちの会は動物園か??

と言う事で、まるた厩舎の今Sの最低限のノルマは達成したので
残りはリラックスで過ごせます!!
毎S重賞1勝って微妙に難しいんですよね
これで12S連続で継続中なのでなが~く更新できるよう頑張りたいですね!!
Theme : 競馬伝説Live * Genre : オンラインゲーム * Category : 競伝日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
